fc2ブログ

2007'11.30 (Fri)

いろんな意味でさむい…

■くそ~、さっき書いた日記が消えた!!!
うわぁぁぁぁん!!!。・゚゚・(>口<)・゚゚・。
昨日は、作業途中で日付をこえたら、SAIが使えなくなって、
保存が出来なくなる…という悲惨な出来事が…。
こまめに保存しとけばよかったんだけど、うっかりと…。
ホント、ちょっぴり泣きそうです。

↓これみて、激しく笑ったので元気だして頑張ります。
これ、あるいみセンスあるよなぁ…。絶対ワザとだ!
ジャ~~~ン!!!

違う意味で、聞いてて不安定になって、鬱になる気がするけど…。
ジャ~ンの破壊力が、なんていうか…すごい…。

■アンケ~トのお返事に関してなのですが、
着てないよ~と連絡もらった方にも、すべて返信いたしました。
それでも、まだ…と云う方がいらしたら、早めにご連絡ください。
冬の修羅場にぶつかると、確実に放置プレイになりますので…(苦笑)
あと、壁紙をつかってるよ~と感想下さった方々、ありがとうです。
それを励みにして頑張るよ~(*´∇`*)
ちなみに、私のミクは、かえるの歌くらいしか歌えません…。

■最近頑張ったシロモノ。
マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(7) (マジキューコミックス) マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(7) (マジキューコミックス)
(2007/11/26)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

4コマを6P描かせて頂きました。アニメもそろそろ佳境ですね~。
最終回が楽しみでございます。

キャラの ! 2008年 01月号 [雑誌] キャラの ! 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/30)
ホビージャパン
この商品の詳細を見る

毎月、読者コ~ナ~描かせてもらってます。
今月は、ミクの特集もあるので、興味ある方はぜひ~。

■先週末から、いきなり高熱がでてぶっ倒れてしまい、
もしやこれ、インフルン!?Σ( ̄□ ̄|||)
と思ったのですが、違ったみたいで一安心。
とはいえ、インフルエンザの予防接種を受けようか、
すごく迷っているのですが…
昔、予防接種受けた翌日から、高熱と蕁麻疹がでたことがあるので、
いろんな意味でトラウマなんですよね…。注射もキライだし!!!!
…でも、受けた方がいいんだろうなぁ…。
今年はソ連A型予想らしいので、かかると死にそうだしね。
予防接種は、うけてから効果がでるまで一ヶ月かかるらしいので、
今受けておけば、冬は安全に過ごせそうなんだけど、
・・ぅ~ん・・迷うなぁ…。

■そんな訳で、体調わるかったので、週末は
夜のショ~だけみにネズミ~シ~にいってきました。
夜景みて、ショ~みて、凍えて死ぬかと思いました。
体調わるかったらいくなよ!と思うかもですが、
だから、夜だけにしたんだよ!!!!!みたいな。
071123_203656_ed.jpg

071123_203711.jpg


んで、かってきたのがこの「ミキダルマ」さん(笑)
071130_215942.jpg

ミキダルマのお隣にいるのは、ウチのトロ。前にあるのは、
以前ロ~ソンのキャンペ~ンで集めた
トゥ~ンタウンのジオラマ?
お正月は、このミキダルマさんがあればOKだね!

■…さて、作業がんばりますよ~。
みんなも、風邪にはちょお気をつけるんだよ!

続きで、レスです~。

─────────────────────────────────

【More・・・】

>水色さん。
■ひっそりとアンケ~トをやってみました。
初めての試みでしたが、なかなか面白かったです。
答えて下さった方には、お礼に壁紙を配布させて頂いております。
まだ、どこかにアンケ~トが…ある…かもよ?です。
スポンサーサイト



23:03  |  普段ゴト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://santalog.blog85.fc2.com/tb.php/54-871c7908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |